世界のペットニュース

ペットのニュースとか翻訳で色々知りたい。

犬の健康被害

健康被害を及ぼすドッグフードについて

f:id:not-cry_ending:20150305123422p:plain

戻る2013年に、私たちはあなたにオンライン苦情の数千に基づいて、ペットの病気や死を引き起こすピュリナのBenefulのドッグフードの可能性について問い合わせる記事をもたらした。彼らは、我々は正式に彼らの製品が悪かったとは言っていないにもかかわらず、法的措置で私たちを脅したので、私たちは物語を引っ張った。

しかし、今、彼らはBenefulが彼の犬の2病人を作り、第三を殺したと言う人によって裁判所に取られている。 フランク·ルシードは、さまざまな年齢や品種の3匹を持っていた。彼の家は改装されている間、犬は3つの別々の環境で住んでいた、と12月下旬Benefulダイエットに開始した。

月初めには、彼の4歳のジャーマンシェパードは、彼女の毛皮を失って開始し、変なにおいがし始めた。彼女は非常に病気になった、と獣医試験は、彼女が内部の出血とした誤動作肝臓に苦しんでいたと判断した」中毒と一致している。」 5日後、彼の8歳の英語のブルドッグは、同一の内出血と肝不全に苦しんでた、庭で死んで発見された。

ルシードの11歳のラボはまた病気になったとテストを受けています。ラボとドイツの羊飼いは、獣医の世話に現在ある。 「それらのすべての3つが単数条件にさらされていなかった、 "ジェフリーB. Cereghino、ルシードの弁護士は、NBCニュースに語った。「彼らが持っていた1定数は、彼らがすべて同じドッグフードを食べていただった。」 3000以上の苦情がピュリナの製品についてで注ぎました。それらのほとんどはBeneful程度と思われるものの、多くの人々は彼らのチキンジャーキー製品はまた、死や病気にリンクされていると述べている。

「あなたが注意を払う必要が苦情のクレッシェンドがなされてだときは、「Cereghinoは語った。 マイコトキシンはBenefulの大部分を占める粒内に見つかった金型により製造される。消費者の苦情の多くは、マイコトキシン中毒と一致する症状を一覧表示する。Cereghinoは彼のチームがデータを収集し、ピュリナ製品で実施した試験を持っていることになると言う。

「このような場合は、私たちが私たちのペットにそんなに愛と時間を投資しないために重要であり、彼らは私たちの家族のような一部である。」 Licodoの訴訟は、プロピレングリコール、毒素および不凍液の成分は、Benefulで使用されていると主張している。(火の玉シナモンウイスキーはあまりにも多くのプロピレングリコールを含む昨年ヨーロッパでリコールされた。)

ピュリナは、自社製品に使用する種類であることを主張し、「サラダドレッシング及びケーキミックスのような人間の食品にもFDA認可食品添加物。」 予想通り、ピュリナの代表は、「根拠のない「訴訟を呼び出し、会社があることを鼻水「ソーシャルメディア主導の誤報の主題。」しかし、なぜ消費者は数千人のなしがあった場合に自分のペットがこの特定のブランドで病気にと殺されたと言うでしょう実際には基礎? 昨年5月だけで解決された別の訴訟では、

ピュリナとWaggin「トレインLLCは、そのペットの2013年にリコールされた中国製造されたチキンジャーキーの扱いを、食後に病気にされたペットの飼い主を補償する650万ドルの基金を作成しかし、会社の担当者はまだ缶詰を提供しますピュリナの高い基準と品質の製品を維持する回答。 同社のキャッチフレーズは読む:「本当の、健全な食材、高品質の栄養とBeneful®ブランドドライドッグフードで見つかった偉大な味の完璧なバランスを持つ幸せと健康あなたの犬を保つのを助ける。」

これは、プロピレングリコールは、おそらく健康や健全と考えることができるか熟考するように頭を悩ま犬の愛好家を持って?

1オンライン原告、キャットDeusterによると、「私の友人はちょうどBeneful扱いから彼女のサービスラボを失った。彼女は、鉛中毒から痛みを伴う死を遂げた!獣医は、家や庭にすべてのものをテストした。彼は扱いが汚染されることがわかった。Benefulは彼女の呼び出しを無視して、ウォルマートはBenefulを買う人に話をしようとするための店から彼女を削除!彼女は介助犬を失った。

彼女の介助犬!」 同社は、苦情の豊かさを受けたが、無情にそれらを脇にブラッシングし続けています。従業員は、彼らの製品は栄養価であり、FDAが問題を見つけていないと主張している。しかし、その主張のための彼らの引用はピュリナのウェブサイトではなく、独立したテストを行い、会社との提携を持っていない公平なサードパーティのサイトに直接つながる。

オンラインコメンターは、当社の顧客サービスラインを呼び出すことをお勧めしますが、発信者は、オンラインで提供されるものよりも、これ以上詳細に彼らの質問に答えていないしどろもどろ担当者に話して報告している。 ここに犬の所有者とBeneful代表との間に1の会話は、次のとおりです。 ジョセフ·マイケル: "私はちょうどあなたが私たちの犬Benefulを養うことを知ってほしい。

この最近のニュースを聞いて、あなたはこのフォーラムであなたの顧客の懸念に反応してきた恐ろしい道を見た後、私たちは離れてあなたの製品を投げている。私たちは、時間でそれをやっている祈る!私たちはあなたの会社やあなたの親会社から任意のより多くの食料を購入することはありません。手遅れになる前に、あなたの製品を再呼び出し自主的にこの危機へのあなたの応答を再思う、としてください。 Beneful:「私たちはヨセフ、あなたは私達に直接来て感謝しています。

真実は、私たちが世話を行うこと、であり、我々は我々にはないように感じることを聞いて深くお詫び申し上げます。私たちは、オンラインで公開あらゆる苦情の理由を推測することはできません。私たちは、消費者と彼らの獣医より提供されているすべての情報を確認し、我々は自信を持ってBenefulと商品の問題がない述べることができることを、しかし、あなたを確保することができます。

FDAはまた、当社の製品を持つ任意の懸念を確認していません。私たちは気にしているので、私たちはより良いあなたの懸念に対処することができますので、あなたから聞きたいと思います。私たちは、あなたが800-877-7551で今朝、私たちのチーム呼び出すために分があるでしょうので、私たちは話すことができます願っています。」 ジョセフ·マイケル:「私は呼んだ、と私はあなたの施設がトータルメルトダウンモードになっている伝えることができます。

私が話を聞いた人はとても親切で、非常に揺れ声は食品が安全であることを繰り返し、私を保証するが、具体的には、Benefulの乾燥食品の問題の報告が増えていることとあった。私たちは、アメリカのエスキモー乾燥や缶詰を養う。私は申し訳ありませんが、「報告書の数字を大きくすると、「非常に心温まるではなく、「研究」は食べ物にそれをピン留めしていなくても...私は偶然で信者はないです。

あなたは顧客を失ってしまった。」 症状の人々のいくつかは、彼らの犬には、限定されないが、嗜眠、生気のない目、過度の口渇、嘔吐、下痢、発疹、発作、腫瘍、内出血、血尿および糞便中見て報告し、肝臓および腎不全。 これらの主張の信憑性を判断するために、FDAによって行わ決定的テストがなかったが、多くは同様に、FDAの整合性を疑う。汚染された中国のチキンジャーキーと他のお菓子や食品は、長いFDAのレーダーの下滑りされています。

彼らは、工場は彼らが製品をテストするためにそこに行くことを許可しませんと主張している。これが本当なら、なぜこれらの項目はあっても、インポートが許可されている? 消費者は怒っている、とBenefulは、彼らがどのように感じるか知っているように恐れていない。ここでは、会社と激怒愛犬家の間に別の交換は、次のとおりです。 イヴォンヌ·ジョンソン: "私は成分が絶対にHORRIBLEである知っているので、私もBenefulを供給すると考えたことがありません。

私は他の人に知らせるためにしようとしています。残念ながら、知らない人は自動的にかわいいコマーシャルを信じて、嘘に購入。あり* FDAは何の問題などを確認していません...よくすべてのこと1が何を持っていることを応答が*列挙された成分を見てであり、それは非常に多くのペットがバランスのとれた栄養」としてオフ渡されたこの調合で病気になっている理由も不思議ではありません!」 Beneful:「イヴォンヌは、我々はあなたが私たちのページにここにあなたの意見を共有して感謝しています。当社の製品は、実際に完全かつバランスのとれた栄養と養うために100パーセント安全である。私たちは、ペットが必要な成分を研究することによって、当社の製品を策定し、それらにお届けする最高の食材のために自然に目を向ける。

 

私たちは、その後の成分がどのように連携するか研究し、最高のチームの選手を使用しています。私たちは、あなたが両方のここに私たちのよくある質問をご覧だけでなく、時間を取るだろうことを願っています:http://puri.na/XMKUih。詳細は" イヴォンヌ·ジョンソン: "BWAHAHAH !!! Beneful /ピュリナ、あなたはあなたのロッカーオフになっている!「私たちは、ペットが必要な成分を研究することによって、当社の製品を策定。」LOL!犬は地面黄色トウモロコシ、小麦、大豆、砂糖、人工着色、プロピレングリコールなどなどなどHAHAHAHAを必要とするので!「そして、それらを実現するための最良の食材のために自然に目を向ける。」うん、あなたは自然の中で、これらの人工的な色を見つけるため。そして、あなたのGMO粒と充填材よりも栄養のより良い情報源があります。

 

あなたは私Benefulを説得することはできません。私は事実を知っている!あなたの「食品」は、ラボで混ぜ偽の調合である。それは、いかなる方法でもナチュラルではない!あまりにも多くの不健康な、不必要な成分があります。私はあなたの質問や、あなたの他のページのいずれかを訪問する必要はありません。」 どのように多くのより多くのペットは断固答えを求めていると、棚から有害な製品を保つために最善を行っていない無関心と怠慢企業や組織の手で苦しむ必要があります?おそらく、この問題は、部分的には健康上の多くの問題を引き起こすことが知られている遺伝子組換え食品を生産モンサントは、FDAに強い関係を有しているという事実にある。

 

彼らの主な遺伝的に改変された」作物」の一つは、トウモロコシ、ほとんどの人間と犬の食品中の定番です。しかし、顧客がBenefulを抱えている主な問題はプロピレングリコールの使用である。 企業が自社製品の品質を保証するものではありません、と政府が適切にそれらを監視しない場合彼らは品質基準を維持している特定の作るなら、それは私たちと私たちのペットが食べるかについて警戒する公共次第です。 ネスレピュリナは、4月2日まで持ってNDルシードのクラスアクションの苦情に対応するため。

 

 

参照元:ttp://www.lifewithdogs.tv/2015/02/purina-slapped-with-lawsuit-for-dog-poisoning-death/