世界のペットニュース

ペットのニュースとか翻訳で色々知りたい。

職業犬

職業犬のという形

f:id:not-cry_ending:20150305123403p:plain

この過去の金曜日、プログラムを完了するための最初の卒業生は、機会をマークする儀式を与えられた。負傷陸軍獣医と自閉症患者の両方が出席していた。ダンテの名前でラブラドールレトリバーは、心的外傷後ストレス障害を持つ移動性の問題、および問題の両方で彼女を支援するために獣医に与えられた。

プログラムは、囚人障害を克服し、短いの希望、または犬の作成命名されました。プログラムは、それに接触するすべての人に恩恵をもたらすを目指している。受刑者は、問題解決への新しいアプローチを学ぶ機会を得て、同様にチームと個人のスキルとして活躍。

犬は、彼らが人々が戻って普通の生活に似ている何かに取得支援、およびいくつかの軍の獣医は、彼らが必要とすると値することを助けを得ている置く訓練を受ける。 「彼らは犬は男の親友であると言う、彼らはそのことについて間違っていないなら、「デビッド·ミックス、ドノバンでの受刑者は語った。 「あなたは本当に介助犬を必要と公の場で誰かを助ける、 "ミックスは語った。"あなたは犬と一緒に...彼らの士気彼らの仕事の習慣、すべての変更を、受刑者を助ける責任が来る。だから、少し異なった事を考える。」

職業犬の必要性

リサーチは、このようなプログラムは、関係者全員のために偉大なことを行うことができることを示している。プログラムは、治療であり、矯正システムにおける暴力の減少に遠くに行く。1が刑務所内にある日常生活の事実。 あなたがその変化に気づいたので、「あなたは自分自身の中の誇りの感覚を持っている。

それが良いの変更だ、「ミックスは語った。 ダンテは、プログラムの最初の卒業生であり、彼はイラクのベテランキャプテンKrpataに与えられた。船長は、イラクでの展開にしながら、負傷者、そして残念ながら足を失った。片足との生活の感情的ストレス、および展開上の兵士が生じた大恐慌を経て、他のすべてのもの、および心的外傷後ストレス障害。ダンテは、すべてのことで彼女を助けるためにここにある、 「介助犬を持つことは、私の人生を救った。

 

そのため代わりに私がイラクまたは何で間違っていたと思うものは、私を気にせたり、私に焦点を当てたり、私の頭の中で何が起こっているかを気にするのは、私はそれをやって停止し、 "キャプテンKrpataは語った。

"あなたはすべてを失ってしまったように感じるときに。そして、あなたはあなたの軍隊の世話をされていない心配。ダンテの世話をし、彼のどんな小さなニーズを気にすることは、私がまさに必要としている。」 ドノバンでプログラムを継続するための場所での計画がある。

彼らはさらに、受刑者より救助犬にプログラムを拡大することができる。関係者全員が勝利としてそれを見て、状況を獲得。 「彼は、私の精神を高揚私には、通常は時間だけをやってから取得することはありませんプライド感を与えている、「ミックスは語った。「だから、皆のための肯定的な状況です。私自身、犬と受益者のために。」

参照元:ttp://www.lifewithdogs.tv/2015/02/inmates-of-donovan-prison-put-to-work-training-service-dogs/