世界のペットニュース

ペットのニュースとか翻訳で色々知りたい。

事故に遭った犬のこと

事故に遭った犬

f:id:not-cry_ending:20150305123357p:plain

フォートミル、サウスカロライナ州からの良きサマリア人が車にはねと道路の真ん中で死んで放置、犬に出会いました。それが通り過ぎるこの種の人のためではなかった場合は、犬はまったくここまでそれを作っていない可能性があります。

人はシャーロットの緊急治療のための獣医に犬をもたらした。到着すると、それは犬が事故で彼に行って大規模な被害があったことが発見された、とすぐに治療しなければ恐らくずっと長持ちするつもりではなかった。

「彼は車にはね、彼は実際には、今の彼の背中、脚の使用または1脚の使用を持っていませんしたら。彼が邪魔に自分自身を取得するために道路の真ん中にクロール、「のローレン·バーカーと東南アジアドイツのショートヘアードポインターレスキュー。

道路の側から犬を拾った人はバーカーと連絡を取得することを決めた。彼らは議論医療費は9000ドルを超えていた。壊れた前脚、そしてまた彼の脱臼後ろ足を修正するために別のものを修復する手術。

バーカーは「おそらくそれは犬のためにたくさんのお金だと思うが、その後、私はそれについて考え、それは私の犬だったら、私は彼が健康で生きて喜んでいた場合、私は可能性が費やすだろう、私は人々を知っている "と述べた。

オジーの回復まで

犬はオジーと呼ばれている、それは彼が戦闘機であることは明らかです。操作を開始する医療スタッフのためのためには、保証金が必要であった。この資金を調達するために、GoFundMe.comのページを開始した、とオジーは、レスキューグループに引き渡されました。

「これは本当にコミュニティと全国の努力だ」とバーカーは言った。¥「私たちは、ワシントン、メイン州ロードアイランド州からの寄付を取得している。」 米国の周りの多くの人が既に寄付しており、オジーの話が広がっているようにはるかに必要とされるであろう。

あなたは助けることができる場合は、レスキューグループまたはGoFundMe.comページに関連するリンクをクリックしてどちらか。または、単純にすることができますこちらをクリックしてより多くのために。

参照元:ttp://www.lifewithdogs.tv/2015/02/hit-and-run-dog-rescued-by-good-samaritan/