世界のペットニュース

ペットのニュースとか翻訳で色々知りたい。

虐待の実態

残酷な虐待の実態

f:id:not-cry_ending:20150305123349p:plain

彼は地元の避難所で犬を降ろした後、ジャクソンビル、イリノイ州から来た男は、動物のネグレクトと残酷の容疑で逮捕されました。

彼らは絶対に状況の当局に助言していたかのように起因する犬の真剣栄養失調の外観に、避難所のスタッフが感じた、クレイトンコルソンは警察によってピックアップされ、モーガン郡刑務所に連れて行かれた。

 

 

操作の動物福祉協会(PAWS)創設者兼マネージャーの保護リサ·ジャクソンは、彼女がコルソンを知っていた人から、Facebookのメッセージを受信した後、全体が始まった。メッセージはかなり皮膚や骨、およびヘルプのための嘆願をしたファラオハウンドの写真が含まれていた。

「私は彼らが犬のために心配していたと私は犬を取るならば、彼らが尋ねた氏コルソンを知っている人から、Facebookのメッセージを受信し、「ジャクソンは言った。「私は写真を見たら、もちろん、私はすぐに犬を望んでいた。」

非人道的な行いに対する行いとその行方

コルソンは自分自身を避難PAWSに犬をもたらした。今ブロディという名前の犬と向かい合って​​、来て、それは警察が呼ばれ、犯罪が報告されるために必要と決定されました。 ジャクソンは彼らの施設に必要としている犬をもたらすから人々を置くことを望んでいません。

彼らはまだ何らかの理由で犬を助けて喜んでいる、と彼らのではない正確に完全な形足らずで犬の降伏のために人々を報告する事業で。 「私は人々が私たちに動物をめくることを恐れてはしたくないが、私は、それらをお願い求めるだろう、動物が条件のようなものである前にそれを行う、「ジャクソンは言った。

「私は人々が、彼らは完全な状態ではない犬と一緒に現れた場合、私は当局に実行するつもりだと思うしたくない。しかし、このような極端な場合には、私はそれを無視することはできません。」 ブロディは既に採用されている。彼は、PAWS施設でボランティア夫婦と一緒に暮らすために起こっている。

彼は、ボランティアやスタッフの世話に避難中だけ短い時間を過ごした後、回復に向かう途中にあります。 「彼は、まさにそのような甘い処分を持っています。あなたが彼のフードボウルに触れた場合であっても、彼は以前ほど空腹のために、彼は怒ることはない、 "ジャクソンは言った。

「彼の強さは、私を驚かせる。彼は重さだけ少なくするため、彼も自分で立つことができるという事実は、私には心吹いていた。今、彼は彼で食料品の週の価値を持っていることを、彼は我々が行くどこでも私たちに従っています。」

参照元:ttp://www.lifewithdogs.tv/2015/01/man-arrested-after-dropping-severely-emaciated-at-local-shelter/