世界のペットニュース

ペットのニュースとか翻訳で色々知りたい。

精神病と犬

精神病から救った犬

f:id:not-cry_ending:20150305123355p:plain

ジェームズCapararoはセントルイス出身のベテランであり、彼の親友の1の人生、およびサービス犬を保存しようとしている。今、ちょうど他の多くの退役軍人のように、ジェームズはPTSDとの長い戦いから彼を救った犬を失う可能性に直面している。

心的外傷後ストレス障害PTSD)は500万人以上の人、民間人と軍人の両方に影響します。それは時々、それらが自分自身を隔離する、および/または離れて人々を保つための努力にに彼らが持っているものは何でもします影響を受けたように、治療が困難障害です。また、悪夢とフラッシュバックは、あなたがそれを行ったことがない場合、それは理解することはほとんど不可能です何かである。

ビアンカはジェームズの犬です。彼女はPTSDとの彼の試合を通じて彼を助け、そして、今、世界で彼の親友ですそれは。ジェームズは時々日間を通して苦労している、とビアンカは彼のために民間人の生活が少し楽になりました。今、彼女は必要としている、とジェームズは彼女を助けるために財政状態にありません。

「彼女は彼女の脳幹の腫瘍を持って、 "ジェームズは言った。 ジェームズは彼女を助けると判断される。結局、彼女はすべての彼の苦しみを通して彼のためにあった。今、彼は彼女を助ける必要があるし、彼は彼が作る限られた収入でそれを行う方法を確認されていません。 「それは私が彼女を助けに来るべき時だ」とジェームズは言った。

ジェームズは9/11の後に90年代後半とアフガニスタンでの両方で中東で役立った。帰宅時には、彼はPTSDと診断された。ジェームズは悪夢、パニック発作や不安障害に苦しむ。 「私はプログラムに入った前に、私は私の犬を持ってまで、私は、あなたが、あなたが知っている、自殺1時間をしようと知っていた、 "ジェームズは言った。

ベテランの支援施設での滞在後、それは彼が訓練を受けたサービス犬を得ることをジェームズに示唆された。これは彼がPTSDと彼の問題を介して動作役立つかもしれない、と彼は市民生活とよりじんで役立つかもしれない。

「彼女は私のすべてです。それは、その暗い場所から連れて行ってくれた、と私は変化し始め、ジェームズは言った。

治療のための道は険しい

ビアンカが必要と放射線療法は、非常に高価である。彼女を治療している獣医も本当に彼女が必要な治療の完全なスペクトルが投与されていない場合は、治療が彼女の人生を延長する時間を知りません。

すべてがコストに起こっている数千ドルはジェームズだけで余裕がないことができるものです、と彼はすぐに行き、危険に彼の人生を置く、のために戦った軍隊を尋ねるとき、彼はstonewalledた。 VAは実際にベテランの介助犬への治療のために支払うんが、彼らはジェームズを助けることするつもりはありません。軍はPTSDの治療に役立つために使用する犬のための利点を提供していません。

何か軍事獣医と民間人の両方が変更する必要性を感じています。これらの犬は、こ​​の恐ろしい疾患に苦しんでいる人々に提供するヘルプの驚くべき量は常に救命されるものです。 「私は、あなたが知っている、VAは立ち上がって、本当の障害のように扱う必要があると思う」とジェームズは言った。

「私たち(ベテラン)がお金を思い付くする必要があり、このことは、高価な取得します。」 ジェームズはビアンカにあきらめることを拒否。彼女は病気の兆候を示し始めている場合でも。 「何であれ、私は私の人生を保存するの好意を返すために、彼女の命を救うためにしなければならない、私はそれを行うつもりだ」と彼は言った。

もしあれば、VAは、どのような研究を行っている、PTSD訓練を受けた介助犬を持つ人々にあるメリットがあります。研究は、これらの犬は、PTSDと診断された獣医の治療に不可欠であるという考えをサポートしている場合は、犬は、彼らがために多くを行う獣医ための有効な状態に保つ必要の獣医サービスのためにカバーされます。

ジェームズはビアンカの獣医の治療費のための資金を調達するためにGoFundMe.comページを開始しました。あなたがに行くことができますhttp://www.gofundme.com/savebiancaslife、または単に提供されたリンクをクリックしてください。私たちは素晴らしい読者が同じような位置に他の人を助ける持っているので、何度も見てきました。

あなたは余裕ができるかどうジェームズとビアンカを助けてご検討ください。PTSDはそれと診断されたもの、と自分の愛する人、時にはアクションで、この障害を参照してくださいする必要が家族の両方のために、通過する本当に難しいものです。

私たちは、ジェームズとビアンカの両方があなたの助けのために非常に感謝される確信しています。

参照元:ttp://www.lifewithdogs.tv/2015/01/a-veteran-fights-to-save-his-service-dog/