世界のペットニュース

ペットのニュースとか翻訳で色々知りたい。

中国の犬のお菓子

中国の犬のお菓子とその影響

f:id:not-cry_ending:20150305123345p:plain

 

米国のペット用品の小売業者ペトコは、その店の棚やウェブサイトから中国で行われたすべての犬や猫おやつを削除するには、その約束を経て、以下のことにより、新しい年オフに開始しました。同社は、2015年1月5日(月曜日)に行わ発表でから、製品の除去が確認された。

多くのペット所有者は原因のペットを大量に病気にしているその国から輸入扱い、米国だけで1000人以上の犬を殺したと疑われている懸念に、近年の中国で作られたお菓子の警戒となっている。中国からのジャーキー扱いは犬の所有者に特に懸念されている。 フェローペット製品の小売業者とのビジネスライバルペッツマートは、中国の3月によってその店からお菓子を作った引っ張ってくることを月曜日に発表しました。

 

2大手チェーンは、彼らが2015年までに中国からお菓子を販売停止し、現在はそれらの計画のディフェンスが従っていることを2014年の5月発表しました。 ペトコはに記載されているニュースリリース 2015年1月5日(月曜日)に: ペトコは、今日はそれが完全にペトコ店によって解き放たやオンラインPetco.comを含め、全国の1,300人以上の小売店での棚からすべて中国製の犬と猫おやつを削除したことを発表しました。

 

この動きは、ペトコ初の全国のペット専門小売店がこの移行を完了することができ、顧客に耳を傾け、最初のペットの健康と安全を置く同社のコミットメントを肯定。 「ペットの親のための信頼できるパートナーとして、我々はこれを行うには正しいことであると考え、我々はペットの最善の利益のために、この手順を取ることを誇りに思い、「ジム·マイヤーズ、ペトコ最高経営責任者(CEO)は述べています。

 

「私たちは私たちのペットを養うことは重要、とこのマイルストーンは、当社の顧客、パートナー、動物や私たちが最初に地域社会を置く同社の確固たるコミットメントをサポートしています。」 ほぼ50年間、ペトコは米国ペトコはペットは餌の広い範囲で繁栄し、完全なペットの健康をサポートするオプションの治療を助けるために最高のブランドをhandpicks全体で地元の地域で高品質のプレミアムペットの製品およびサービスの信頼できるソースとなっている。

ペトコは、数年前から中国からの犬や猫の食品を行っていません。中国製のお菓子の販売を中止するという決定はペトコは、米国内または完全なペットの健康をサポート世界中の他の地域で行われ、安全で健康的な代替案の品揃えを拡張することができます。

飼い主が犬の健康を見るために

食品やお菓子の安全と健康の利点は、ペットオーナーのためのトップの懸念であり続ける。最近の調査によると、パッケージ化された事実、犬の所有者の55パーセントと猫の所有者の48パーセントによる「米国の自然、有機·エコフレンドリーペットは「ペットフード汚染や製品の安全性の恐れがための重要な検討事項であることに同意彼らが購入ペットフード。

調査ではまた見つかった犬の所有者の61パーセントと猫の所有者の50%は米国製食品を模索することを「お菓子の私達の拡大し品揃えに対する顧客の反応は素晴らしいされている、 "マイヤーズは続けた。

「そして、私たちは私たちのベンダー·パートナーは、私たちは高品質で、主に米国製の御馳走と咀嚼選択肢の全く新しいラインアップをソース助けにされているだけでどのように反応するで同じように喜んでいる」と語った。 ペトコは、ストアとオンラインの両方、ネコ、イヌ、および他のペットのために特別に処方された食品の多種多様を運び、ペットの両親は彼らのペットのために右の栄養を選ぶ助けることに専念しています。

 

中国製の犬や猫おやつの代替を探している両親はアメリカのジャーキー、ブルーバッファロー、ブルーリッジナチュラルズ、イヌ科、コロラドナチュラルズ、Dogswell、グッドラヴィンのようなブランドからペトコで米国製製品の広範かつ完全にリフレッシュ選択を見つけるペット犬の '、島、メリック、ナチュラルバランス、自然のバラエティ、プレーリードッグ、漬けの、より

。ペトコもニュージーランド、オーストラリア、南米など、世界の他の地域から、安全かつ長期的なお菓子と咀嚼数を運ぶ。

参照元:ttp://www.lifewithdogs.tv/2015/01/4-petco-removes-dog-and-cat-treats-made-in-china-from-website-and-shelves/